2017年8月5日読了時間: 1分8月5日練習8月に入りましたが、何だか梅雨のような天気が続いています。それでも今日は取りあえず傘が不要だったので、それだけでもホッとしました。本日8月度の第一回目の練習が行われました。本日は見学の方が3人お見えになり、団員一同張り切って練習に臨みました。TBのNくんも久々に出席してくれて、充実した練習ができました。本日見学にお見えになった方が入団していただけることを、団員一同願っております。
8月に入りましたが、何だか梅雨のような天気が続いています。それでも今日は取りあえず傘が不要だったので、それだけでもホッとしました。本日8月度の第一回目の練習が行われました。本日は見学の方が3人お見えになり、団員一同張り切って練習に臨みました。TBのNくんも久々に出席してくれて、充実した練習ができました。本日見学にお見えになった方が入団していただけることを、団員一同願っております。
6月26日練習日記本日は猛暑の中、5名の見学者さんが参加してくれました。 「ブランクがあるけど楽器を吹きたい」という人が集まってできたJBウインドバンドですが、今ではブランクある人だけでなく、年齢も幅広く色々な団員が在籍しています。 私のように30年近いブランクがある人から、ずーっと楽器演奏を続けてきた人も。 当団では仲間になってくれる人を大募集中です。 いつかやりたいな、と思ってる方。 いつかではなく今やりましょ