
台風を心配していたけれど晴天に恵まれ、ついに本番の日がやって来ました。
ちょうど1月前のホール練習では、台風ほどではないにしても心配な状態でしたが、泣いても笑っても本番は一度きり!
団員の皆さんは今回の演奏をどう感じましたか?
各々色々と反省はあることでしょうが、細かい自分のことは別にして、全体の演奏は皆の気持ちが一つになってまずまず⤴️⤴️⤴️だったのではないでしょうか?
私はものすごく緊張しましたが、先生が笑顔で指揮を振ってくださっていたことで、安心して吹けていたような気がします。
この演奏会の成功(だと思ってます)は、お忙しい中練習に参加してくださったエキストラさんや、ステージマネージャー、録音録画、受付や照明などを気持ちよくお手伝いしてくださった方々のご協力があってこそ達成できたことであり、団員一同大変感謝しています。
またご来場いただきました多くのお客様にも勇気をいただき、また次も頑張ろう!という気持ちになっています!!
ありがとうございました。
本当に良い演奏会ができたこと!
🎤幸せだなあ〜♪
こんな私たちと一緒に演奏してみたい!と言う方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せください。一緒に幸せになりましょう❤️
Comentários