top of page

4月15日 練習


新学期、新年度がスタートしましたね!新しい生活をスタートさせた方や、何年目かの4月を迎えた方、それぞれの4月をお迎えのことと思います。JBウィンドも気持ち新たに4月の練習スタートです!本日は練習前に総会を行い、役員の選出などをいたしました。より良いJBに、よりJBらしく、そして素晴らしい演奏ができるように頑張りたいと思っております!

さて、総会後、音階練習の後に曲練習をいたしました。まずはマーチ!ハツラツとした気持ちにさせてくれるメロディです。バシっと決まったときの爽快感はなんとも言えないですね!逆に外してしまったときの悔しさ、もどかしさ…一度でも演奏をしたことのある方ならお分かりになると思います!次回の練習ではさらにもう一歩、より良い演奏に近づけていきたいと思います!まだまだ書き足りませんが、今日はこの辺で…。他の曲については次回のブログに書かせていただこうと思います!お楽しみに♪


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page