top of page

5月12日練習風景


みなさまこんにちは❗️今日は母の日ですね💐生憎のお天気となりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 昨日の練習は神ノ木地区センターにて行いました。総勢22名での練習となりました。賛助でお越しいただいているトラのみなさまのおかげもあり、各パートの音色に厚みが増し、立体的になってきたように感じます❗️合奏の醍醐味は、自分が音色に溶け込むような感覚になることではないかと思っているのですが、昨日の練習でも何度か体験できました❗️演奏者の特権ですね(笑)そして昨日は新たに2名の方が入団してくださいました❗️演奏する喜びを分かち合える仲間が増えたことに感謝です✨引き続き、団員の募集をしております❗️ご興味のある方はぜひ見学にお越しください。その際はご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。*現在、フルート、アルトサックス、バストロンボーンは締め切らせていただいております。 


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page