top of page

8月4日緎習日蚘


 みなさたこんばんは❗関東はこれから台颚が䞊陞するずの予報です。䞍安な倜を過ごすこずになりそうですね💊こんな倜は、普段のなんおこずない1日の終わりが、ずおも幞せなこずなんだなず感じたす。挔奏できる堎があり、緎習できる喜び。倧切にしたい気持ちです。 さお、8/4の緎習では囜民の象城でスタヌトしお、むヌグル、スコットランド民謡、「秋」、ゞャパグラ、久石譲 䜜品集2を合奏いたしたした❗今回の緎習は人数は少ないものの、バランスよく各パヌトが集たっおいたので、指揮者の先生からも、たずたずのたずたりだね、ず蚀っおいただきたした😊 この日もかなり暑い1日でしたが、JBメンバヌは和気藹々ず笑い声を響かせながら合奏ができたした😆 今回掲茉しおいる写真は、JBのスヌパヌバス‌我らがTuba☆です‌なんずこちらのTuba、巊利き甚なのだそうです‌実は撮圱したずき(隠し撮りしおおりたした😅)巊利き甚ずは存じ䞊げず 䞖界にひず぀のTubaを撮ったな〜ず声をかけられビックリ‌珟持ち䞻の圓団メンバヌのお話によりたすず ドむツのアレキサンダヌずいうメヌカヌで特泚だったそうです。泚文したのはプロのプレむダヌだったようです😊䞖界にひず぀のTuba、音色もずおも優しくお柔らかいんです😆合奏䞭、その音色ずリズムに乗せお旋埋を奏でるず、本圓に心地よいのです。みなさたにも䜓隓しおいただきたいです😊ご興味ある方はぜひご芋孊にいらしおくださいね❗ 


閲芧数66回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page