top of page

8月26日練習日記


皆様、まだまだ残暑厳しい日が続きますが、夏バテなどしていませんか?

管理人Iでございます。

8月26日の練習は、とても嬉しいことがありました。

新たにクラリネットのメンバーが二人も増えたんです!

しかもお二人ともとても上手な方で、JBウインドではクラリネット王国が形成されようとしています。手前味噌ではありますが、クラリネットパートだけはおそらく他の楽団に引けを取らないメンバーが揃ったのではと思います。

他のパートも負けてはいられません。

練習では久々にホルストの第一組曲を吹きました。

まだまだ曲の講評をするレベルには全く及ばない状態ですが、せっかくクラリネットのメンバーが増えたことですし、練習ごとにレベルアップを図っていきたいと思います。


閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page