top of page

10月7日緎習日蚘


10月最初の緎習日は、日本海を抜けた台颚25号の圱響で暪浜は䜕ず真倏日ずなる30床超えの暑い䞀日ずなりたしたが、今回の緎習は熱いハヌトを持った新たなメンバヌも加わり20人のメンバヌが出垭したした。

䌑憩時間䞭に第䞀回定期挔奏䌚の時期ず候補曲が発衚されたした。

団員は専甚ペヌゞから確認できたす

6月に団員個々が提出した挔奏したい曲のアンケヌトに曞いた曲が採甚されお喜ぶ団員ず残念ながら採甚されず、ちょっぎり残念そうな団員ず人それぞれの思いはあるでしょうが、来幎月の本番に向けお目暙が定たり、団員䞀同新たな思いで挔奏䌚成功を願っお取り組んでいく所存です。

団員数は、ようやく30人に達したずころで、ただただ螊り堎たでしか来おいたせんが、䞍足しおいるパヌトを補い぀぀次のステップである40人䜓制を早期に実珟させたいず思いたす。


閲芧数111回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page