top of page
  • 2016jb

6月28日練習日記

更新日:2021年2月16日


今回も管理人Iが執筆を担当させていただきます。

ついに演奏会まで1日...と申しますか、24時間を切りました。

そんなわけで、本日は演奏会場にてホール練習を行いました。

どうしても普段の練習と違って残響に惑わされてしまうことがよく分かりました。

普段の練習以上に耳を研ぎ澄まして聴かないと、自分の吹くべき場所がわからなく

なってしまいます。

もう一度、各自が本番前のゲネで、よ~く確認する必要があります。

明日は梅雨のまっただ中...

ハッキリしないお天気のようですが、梅雨のジメジメを吹き飛ばすような演奏を

したいと、団員一丸となって頑張りますので、是非お時間のある方は、横浜市都筑

公会堂まで足をお運び下さい。

開場13時、開演13時半です!


閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page