top of page

2026/4/29 練習日記

  • 2016jb
  • 4月29日
  • 読了時間: 1分

4月29日の昭和の日。

演奏会に向けて横浜市瀬谷公会堂のホールをお借りして練習を行いました。


JBで瀬谷公会堂を利用させて頂くのは初めて。楽しみにしておりました♪


本番の流れやステージ配置を確認するとともに、実際ホールで演奏するとどのように聴こえてくるのか…いつもの音楽室の響きと違う感覚に戸惑いながらも今後の練習をするにあたり気づきが多く、良い機会となりました。


本番まであと1ヶ月。高津市民合唱団の皆さんとの練習も控えています。合唱と吹奏楽のコラボレーションをぜひ楽しみにしていてください‼️

コメント


bottom of page